ママをもっと自由に♡

マイペースなママの、自分の感覚のまま、わがままに生きたい、そんなブログ

こちらのWebサイトは移転しました。


[dacco mom]

妊娠出産関連の記事をまとめました(妊婦健診・出産入院準備・出産体験記など)

こんにちは!!

このブログを始めて約1年…かなりのマイペース更新ですが、

アクセス解析を見ているとあることに気がつきました。

 

 

 

読まれてるの、

 

 

ほぼ 出産入院準備の記事 やん!!

 

 f:id:mycolor-is:20170327211008p:image

 

そうよね、うんうん、私もたくさん検索しましたもの。

 ということで、妊婦さん向けの記事をまとめてみました。

 

 

産前の妊婦さんには、できたら産後の記事も読んで欲しいなぁと思います。

産後は身体がボロボロの状態でお世話に明け暮れる日々で、

なかなか情報収集できないので涙。

気が向いたらでいいので、、よかったら読んでみてください♬

 

 

妊婦健診

 

バースプラン

 

出産準備

 

 

入院準備

 

その他妊娠中活躍したものや出産準備

 

 

お腹の赤ちゃんが教えてくれたこと

 

その他マタニティの思い出

 

 

超大作!!笑 出産体験記

産後 

 

 

それではまた****