ママをもっと自由に♡

マイペースなママの、自分の感覚のまま、わがままに生きたい、そんなブログ

こちらのWebサイトは移転しました。


[dacco mom]

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠発覚から1年

こんにちは! 昨日は、妊娠が発覚してちょうど1年の日でした! 身体的にも、精神的にも、こんなにも大きく変化した1年は今までなかった{(-_-)}あのとき数ミリ単位の細胞でしかなかった子が、今はもう生後4ヶ月、ムチムチのフワフワで泣いたり笑ったり、、寝…

私の出産記④〜夫合流&まさかの嘔吐、体力の限界を感じる〜

// var link = document.getElementsByTagName("link")[0]; link.href = url; // リダイレクト // ]]> こんにちは!! 5月17日に娘を出産し、今日で4ヶ月になります。 哺乳瓶を自分で持とうとするように!(加減がわからないらしく上手く持てません笑) 最近…

半身浴、再開しました!

こんにちは! 9月も半ば、秋めいてきたけどまだまだ暑いですね。 私は夏の疲れ&育児疲れ出たのか、全てにおいてやる気が出ない感じです…(¦3[▓▓]੭ु⁾⁾ 夏の疲れ…と言っても赤ちゃんを連れて炎天下を出歩くわけにもいかず、どちらかと言うと クーラーにやられて…

祝100日!!小さくて可愛いおてての記録

こんにちは! 少し前のことになりますが、5月に生まれた娘は8月に生後100日目を迎えました!! 100日目といえばお食い初めですが、こちらはもっと涼しくなってからジィジやバァバも一緒にすることにして、 せっかくなので手形を。 生まれたときよりも想像以…

ブログ開設から半年

こんにちは。タイトルの通り、このブログを開設して半年が過ぎました! はてなブログからのメールで気付く。 ふと思い立って、初日の記事を読んでみました! この時は妊娠8ヶ月。今からは想像もできないくらいゆったりと過ごしていました。 mycolor-is.haten…