ママをもっと自由に♡

マイペースなママの、自分の感覚のまま、わがままに生きたい、そんなブログ

こちらのWebサイトは移転しました。


[dacco mom]

妊娠発覚から1年

こんにちは!

昨日は、妊娠が発覚してちょうど1年の日でした!

f:id:mycolor-is:20160923011657j:image身体的にも、精神的にも、こんなにも大きく変化した1年は今までなかった{(-_-)}

あのとき数ミリ単位の細胞でしかなかった子が、
今はもう生後4ヶ月、ムチムチのフワフワで泣いたり笑ったり、、寝返りまでしていて、感動の毎日…今でもまだ信じられません…


ママのところに来てくれて、ありがとう***

 

 

以前もその日のことを記事にしました↓ 

mycolor-is.hatenablog.com

 

 


timehop ってアプリ、1年前、2年前、と過去の写真が毎日アップされて、育児日記代わりにオススメです。
1年前は、5w1d だったかな〜

 

はてなブログの、どなたかの記事で見つけて使い出したのですが…すみません、思い出せず涙

おそらく私のブログの読者になって下さってる方でした(*^_^*)

 

それ私だ!!

って思った方、あなたです!!笑

この場を借りて…ありがとうございます(*^o^*)

 

1年後は、アップされる写真が増えて、また違った感想になるのかな…

 

 

 それではまた***