ママをもっと自由に♡

マイペースなママの、自分の感覚のまま、わがままに生きたい、そんなブログ

こちらのWebサイトは移転しました。


[dacco mom]

私のお気に入り♡ Milk tea (ミルクティー)のマタニティパジャマ♡

本記事は移転しました。

約3秒後にリダイレクトします。

リダイレクトしない場合はここをクリックしてください。

 

妊婦さん向けの記事はこちら↓mycolor-is.hatenablog.com

 

 

 

 

こんにちは!

明日から37w、いつ産まれてもいい正産期に入ります!
ドキドキ…
 
今日は、悩んで悩んで決めた、お気に入りのマタニティパジャマについて!!
 
 
 

ミルクティーのマタニティパジャマに決めました!

 

産院の入院準備リストに、「前開きのパジャマ2枚」とあったので、ずっと探していました!
 
何でもいいと言えば何でもいいのですが…
敏感肌の私は出来れば綿100%のものが良いし、
赤ちゃん抱っこして写真撮りたいからデザインも好きなものがいい!!
 
 
ということで本当にめちゃめちゃ探しました…
探しても探しても、「これ!」ってゆーのがない…
 
綿100%かつデザインも好き!!
というものがなかなかなくて…(/ _ ; )
 
 
妊娠8ヶ月の終わり、そろそろ決めたいなぁ と思っていた頃…
 
やっとやっと見つけました!!
 

購入したのは、こちら↓↓


◆東尾理子さんご着用◆カップ付ビューティシルエットママパジャマ(ボタンオープン)~ロイヤルコレクション~【授乳服・マタニティ】~入院、出産準備【T】

 

マタニティ服・授乳服のミルクティーさんのものです!

 

 

f:id:mycolor-is:20160506150556p:plain

 

 

  

グレーのものと、ボーダーのものと迷ったのですが…

 

夫に相談したら、

「これ2つ買い!!きっと似合うよ」

と言ってくれて…(´Д` )!!!

 

色違いで2着、購入しました♡

 

お気に入り&着心地が良すぎて、購入してからは制服のように毎日着ています。

 

着るとこんな感じ♡

 

エストを紐で絞れるので、産後はダボっとせずに着れそうです♫

 

 

 

取り外し可能のカップ付き!

 

こちらのパジャマ、ほぼ一目惚れで購入したのですが、

 

“取り外し可能のカップ付き” というのもポイントが高くて!!

 

というのも、以前マタニティパンツの記事でもお伝えしましたが、、

私、本当に締め付けが苦手で!!笑

 

mycolor-is.hatenablog.com

 

 

ブラジャー、苦手なんです(°_°)

 運動時とか、フォーマルのとき以外着けたくない!胸もそれほど豊富ではないし

普通の外出時はブラキャミで充分!!

 

妊娠したら胸が大きくなるので、必要になるかも?と思っていたのですが…

結局買わないままでした笑

 

授乳中どうなるかなー…

でもやっぱり使わない気がするな笑

 

f:id:mycolor-is:20160502001635j:image

どんどん迫力出てきたお腹…

 

 

入院準備…ほぼ出来ていますが、荷物が多すぎて、今何を減らすか考え中です(°_°)

 

ちゃんと定まったら、せっかくなので箇条書きにしたものを記事にしたいと思います♫

 

 

 

妊婦さん向けの記事はこちら↓mycolor-is.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

それではまた***