ママをもっと自由に♡

マイペースなママの、自分の感覚のまま、わがままに生きたい、そんなブログ

こちらのWebサイトは移転しました。


[dacco mom]

夫が『育児日記マンガ』を始めました!

こんにちは!

このブログでも度々出てくる夫が・・・

 

ブログ始めました!!

 

satoshisu.hatenablog.jp

 

 

 

 

今まで夫が登場した記事

 

夫くん、娘がお腹にいるときからたくさん登場してまして↓

 

mycolor-is.hatenablog.com

mycolor-is.hatenablog.com

 

 

もちろん出産のときも大活躍!!

 

 

mycolor-is.hatenablog.com

mycolor-is.hatenablog.com

mycolor-is.hatenablog.com

mycolor-is.hatenablog.com

 

 

絵を描くのが上手な夫

 

f:id:mycolor-is:20160429183757p:plain

 

写真に写っている女の子は私です笑

8年前くらいに夫が描いてくれたもの。

 

絵を描くのが上手な夫は、

いつも姪っ子に絵を描いてあげて

大喜びされています。

 

こういったイラストも描けるし、

模写も上手いんですよ〜

だから、ディズニーのキャラクターとかも

ササササッて描けちゃう。

 

うらやましい!!!

 

 

 

 育児日記とカフェ日記

 

そんな夫が作るブログ、

育児日記マンガとカフェ日記になるそうです!

夫はカフェ好きのカフェ勤務です!!

 

育児日記には私も登場しているのですが…

めっちゃ似てると思いますw

satoshisu.hatenablog.jp

 

『モカちゃん』が娘で、『ボンちゃん』です!

 

f:id:mycolor-is:20170620001451p:image

 

日々悲鳴をあげながら(爆)

頑張っている育児ですが、

こうやってマンガになると軽快で楽しい。

妻として、ママとして、とても嬉しいことです!

 

 

 

そのうち娘スタンプが出来ることを期待している

 

娘の『モカちゃん』、とても可愛く描いてくれているので、

そのうちLINEのスタンプにしてくれることを期待していますw

そうなれば私のトーク画面はそのスタンプだらけになるでしょう!!笑

 

 

こちらは過去に夫が作成したスタンプです!

store.line.me

 

夜更かしフクロウ・・・

本当に私たち朝が弱くて、

その上夜はついつい夜更かししてしまうタイプの ダメ人間 です。

はよ寝たらええのに〜w

 

 

 

カフェ日記も楽しみ

 

娘が産まれる前は、よく一緒にカフェデートしていました!!

 

mycolor-is.hatenablog.com

mycolor-is.hatenablog.com

mycolor-is.hatenablog.com

 

 

 

今は、、前ほどは行けないけど、

娘もカフェの空気が好きみたいで、連れて行くとニコニコしています♡

 

 f:id:mycolor-is:20170620001015j:image 

 

ブログでは、お客さんとして入ったカフェのレポだけでなく、

カフェ勤務中にあった出来事など記事にしたいみたいです!

satoshisu.hatenablog.jp

 

 

さいごに

 

私はいつも言いたいことや文章が長くなってしまうタイプで、

ブログも長文になりがちなのですが・・・

夫は真逆!シンプル!単純明快!

わかりやすい人なんです。

説明も分かりやすい。

私が説明しようと思ったらダラダラ長〜い文になりそーな出来事を、

マンガで一発で説明できてしまうので

本当にすごいな、、と思います笑

今後の記事に期待!!

 

 

 

 

 

 

 

パパにオススメのマンガです↓↓

夫はこれを読んで産後クライシスを理解してくれました!

長々と説明するよりもマンガの方がわかってくれます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた****