ママをもっと自由に♡

マイペースなママの、自分の感覚のまま、わがままに生きたい、そんなブログ

こちらのWebサイトは移転しました。


[dacco mom]

堀江date♡

少しずつマイペースにですが、

 大阪にいる間に行きたいところへ行ったり、会いたい人に会いに行ったりしています。

 

今日は近所の堀江へ遊びに行った日のことを。。

 



うちは北堀江、南堀江、南船場とかがめちゃめちゃ近所なんです。

全部徒歩圏内!!!

そしてこの辺りのショップでは知り合い(ダンス仲間)が結構働いています。

歩いてたらほんとに友達に会う会う笑
 私も夫もダンスしてるのでダンサーだらけのこの街が大好き

 

真っ先に行ったのは南堀江のWEST WOOD BAKERS!!!

パン屋さんとカフェが併設してます。お店のINSTAGRAM↓↓

 

こじんまりとした店内なのですが、すごく居心地いいんですよ〜。

 

 

Thanks nice pic by @sayu_213 🍞 #westwoodbakers #bread #morning #pancake #horie #cafe #coffee #hamburger #sandwich #doughnuts

WESTWOODBAKERSさん(@westwoodbakers)が投稿した写真 -

パンも美味しい〜♡

 

 

何度も来たことがあるのですが、妊娠してからは足を運んでいなかったので

半年以上ぶりでした!

 

友達がスタッフしてるので、

この日は妊娠の報告がてら、会えたらいいなぁと。

f:id:mycolor-is:20160317202626j:image

 

アボカド大好物♡な私のために、夫がアボカドシュリンプサンドとアボカドモッツァレラバーガーをオーダーしてくれました♡

 

さすがパン屋さんだけあって、サンドイッチもハンバーガーもパンが美味しい♡

 もちろん中身も、サラダもポテトもシンプルに素材の味が美味しいです♡

 

 

おかげさまで友人にも会えて、妊娠の報告も出来ました!!
行けてよかった〜!!

 

 

 

お次は北堀江のGRANKNOT coffee!!!

goodcoffee.me

 

f:id:mycolor-is:20160317202634j:image

 ここはほんと何を頼んでも美味しい。
私はコーヒー全く詳しくないのですが、コーヒー好きにはたまらないそうです。
 
以前コーヒーホリックな知り合いが、ここでコーヒーを2杯飲んだあと、
ここのコーヒー豆を買って帰っていて笑いましたw
 
 
私は今コーヒー控えてるのでレモネード、夫はカフェラテ。
ブラウニーもしっとり甘くて美味しかった〜♡
 
 
きっと次来るときは、抱っこ紐かベビーカーやなぁと話しながら
ゆっくりとした時間を過ごしました♡
 
 
里帰りまでの大阪満喫日記はまだまだ続く******