ママをもっと自由に♡

マイペースなママの、自分の感覚のまま、わがままに生きたい、そんなブログ

こちらのWebサイトは移転しました。


[dacco mom]

妊婦健診後のデート♡神戸須磨のオシャレcafe、 PATISSERIE TOOTH TOOTH Sea Side Cafe

こんにちは!

今日は、火曜日の妊婦健診後に行った、カフェデートのことを♪

 
この日はよく晴れていい天気で…!!
 
前から気になっていた、海が見渡せるカフェ、
PATISSERIE TOOTH TOOTH Sea Side Cafe へ行ってきました♡

f:id:mycolor-is:20160422122215p:plain

画像は公式サイトからお借りしました!

 
 
 
 
 
f:id:mycolor-is:20160421205636j:image
かわいい♡
 
 
 
 
 
 
 
まずはランチを♪
メニューは3つの中から選びます。
私たちはパスタとグラタンをそれぞれオーダーしました! 
 
f:id:mycolor-is:20160421210233j:image
 
 
 
 
f:id:mycolor-is:20160421210445j:image
 
パスタもグラタンも、パンもとても美味しかったのですが、
グラタンにが入っていたことに感動!!!
季節のものが入るととても嬉しい♡ しかも、すごくおしゃれな味でした♡
 
 
 
 
 
そしてケーキセットも♪
 
f:id:mycolor-is:20160421210252j:image
 
PATISSERIE TOOTH TOOTH は神戸では有名で美味しい洋菓子屋さんなので、
間違いないとは思ってましたが…
 
 
やっぱりケーキ美味しい!!
この日食べたケーキがお店のINSTAGRAMに載っていました♡ 
 
 

柑橘がたっぷり乗ってて♡すっきりとした甘さで食べやすいケーキでした♡

 
 
 
 
”Sea Side Cafe” だけあって、ロケーションも最高♡
 
f:id:mycolor-is:20160421210519j:image
テラス席もあります♡
ちょうど見えてる木は桜の木。4月頭が見頃で、とても綺麗だったみたいです!
来年は見たいなぁ。(混みそうですが)
 

f:id:mycolor-is:20160421205703j:plain

今はちょうど山桜の季節。濃いピンクが可愛い♡

 

 

 

 

カフェを満喫した後は、須磨の気持ちのいい空気の中、ひなたぼっこ。

 

 
f:id:mycolor-is:20160421210945j:image
海も空も、青くて綺麗!!!
 
 

f:id:mycolor-is:20160421210726j:plain

そら寝るよね。

 

 

 

f:id:mycolor-is:20160421210916j:image
 ここにも山桜♡
 
 
 
 
里帰りに伴い、もうカフェデートはなかなか出来ないと思っていたので、
とても嬉しかったです♡
 
 
この日の妊婦健診は、
性別が確定したり、バースプランを提出したりと、嬉しいことが多かったので
 ↑女の子確定♡
 
 
「やっぱり女の子だったね♡」
「楽しみだね♡」
 
 
そんなような話をしながら、のんびり過ごしました♪
 
 
 
 
f:id:mycolor-is:20160421210735j:image
海の近くって猫多いですよね。
子猫が可愛い♡ 
 
 
 
4月も後半。暖かくなってどんどん過ごしやすくなってきました。
出産まで、あと何回デート出来るかなぁ。
 
臨月間近、経過が良く「どんどん歩いてよし」と先生に言ってもらえたので、
気持ちのいい空気の中たくさん歩きたいな♪
 
 
それではまた****