ママをもっと自由に♡

マイペースなママの、自分の感覚のまま、わがままに生きたい、そんなブログ

こちらのWebサイトは移転しました。


[dacco mom]

ブログ開設から1年。再び大好きな3月が。

こんにちは、お久しぶりの更新です。

いつの間にか、ブログ開設から1年経っていました!笑

 

mycolor-is.hatenablog.com

 

また、大好きな3月が始まりました。

自然とタイピングしたくなりまして。(単純)

今日は娘も寝てくれたので、いくつか記事を作りたいなと。

 

こんな感じのマイペース更新ですが、

いつも読んでくださる方がいるみたいで。

本当にありがとうございます!!

 

1年前妊婦だった私は、今は生後9ヶ月の赤ちゃんのママ。

なんだかどんどん変化していて気持ちが追いついてないですが。。

いつでも素直なままの自分を発信していきたいと思います。

 よろしくお願いします!

 

さて、たくさん作りたい記事あるぞ〜!!