ママをもっと自由に♡

マイペースなママの、自分の感覚のまま、わがままに生きたい、そんなブログ

こちらのWebサイトは移転しました。


[dacco mom]

大好きな3月に

3月はとっても大好きな月です。

 
どんなにモヤモヤしてても
しがらみがあっても
嫌なことを引きずっていても

「リセットしていいよ♡」

と言われているような
私にとって、そんな季節です。
 

そんな3月1日、新しいブログをスタートします。
 

とにかく自分の感覚、感性が曇る生き方はしたくない、
自分の感じたまま生きたい、


誰かに合わせた自分じゃなくて、 
本当は思いっきり感覚で生きてる自分を、
等身大の自分を、
発信してみたい、残してみたい、
 

そんな自分の居場所になるように
始めたいと思います***

f:id:mycolor-is:20160301153419j:plain