ママをもっと自由に♡

マイペースなママの、自分の感覚のまま、わがままに生きたい、そんなブログ

こちらのWebサイトは移転しました。


[dacco mom]

いつもより特別な母の日に。

こんにちは!

昨日5月8日は、母の日でしたね。
 

母の日に、お花屋さんで花を選ぶのが好きです。

 

instagram.com

 

大阪、南堀江のカフェ、BIOTOPのinstagramです。

カーネーションも可愛いけど、紫陽花も可愛い♡

 

f:id:mycolor-is:20160509004505j:image

f:id:mycolor-is:20160509004517j:image

いつも素敵な鉢植えが並んでる。

 

 

 

今年はお花屋さんに行く都合がつかなくて…

 

考えた結果、今回は母の日モチーフのマグカップ&ティースプーンにしてみました。

 

 

 

 

母が いわさきちひろさん の絵を好きだったので。

  

マグカップは私から、ティースプーンはお腹の赤ちゃんから、ということにしてプレゼント!!

 

喜んでくれたようで、、ホッとしました(*^^*)

 

現在38w、予定日まであと2週間…私もこれから母になる予定なので、

今年の母の日は、なんだか特別でした。

 

 

 

 f:id:mycolor-is:20160509010858j:image

 

繊細なグラデーションが綺麗な紫陽花。

時期が来たら、実家の目の前で咲きます。

その頃はまだ、なかなか外に出られないと思うけど、、

 

お腹の赤ちゃんも一緒に見に行きたいな♡

 

それではまた***