ママをもっと自由に♡

マイペースなママの、自分の感覚のまま、わがままに生きたい、そんなブログ

こちらのWebサイトは移転しました。


[dacco mom]

0417 『ヨイナの日』入籍記念日でした!

入籍してから、丸4年が経ちました。

2012年4月17日。『ヨイナの日』。

特に何のこだわりもなく、
 
夫が休みの日の火曜日に、ふたりで区役所に行きたい
 
という理由だけでこの日に決めたのですが、
ゴロが良く覚えやすいです笑
 
 

f:id:mycolor-is:20160417212228j:plain

 
 
入籍って想像以上にいろんな手続きが必要で、
直前になってバタバタ…
 
式は半年後の10月予定だったので、
 
入籍した帰りにゼクシーを買おう!
 
という計画で購入したのですが
 
そのゼクシーに入籍の手続きのこともちゃんと載っていて、
 
「なんだ早く買えばよかった」
 
と思ったのを覚えています笑
 
 
 

f:id:mycolor-is:20160418112813p:plain

入籍した当日にふたりでダンスのレッスンを受けに行って、
周りに驚かれたなぁ笑
 
 
 
あれから4年。
”最初の2年はまだ子供いいかなぁ” と言っていたら、
2年が過ぎてもなかなか授からず、その後の妊活期間はとても長く感じました。
  (旅行も行けたし、好きなことはたくさん出来たけど♪)
 
 
でも、あの期間のおかげで本当に夫婦になれたんだと思います。
 
赤ちゃんを授かった、今だから言えることだけど、
ゆっくりとした新婚期間を与えてもらったんだな、と思います。
 
 
私たちには、4年必要だった。
 
 
里帰り中のため、昨日は夫と過ごせなかったけど、
ふたりの赤ちゃんがお腹にいる今、とても幸せです♡
 
来年は3人で過ごせますように****