ママをもっと自由に♡

マイペースなママの、自分の感覚のまま、わがままに生きたい、そんなブログ

こちらのWebサイトは移転しました。


[dacco mom]

お腹にいる、愛しすぎる命

現在私のお腹には、新しい命が宿っています。


妊娠8ヶ月に入ったところです。
 
エコー写真を最初から見返すと、
愛しくて涙が出てきます/ _ ;
 
 
 
初期はツワリ
安定期を過ぎてもお腹が張りやすく
アクティブな妊婦とは言えませんが
夫の献身的なサポートもあり
本当に幸せなマタニティ期間を過ごせています。
 
 
 
何事もなく育ってくれている奇跡
幸せで
ありがたい
 
 
お腹の子は、今のところ女の子のようです♡
かなり胎動の激しいおてんばさんですが、
いつも優しく私に寄り添ってくれています。
 
 
 
妊娠してから感覚が鋭くなり
今まで以上に嘘がつけなくなりました。
心も身体も今まで以上に正直。
 
好きなものは好き
嫌なものは嫌
 
 
内側の声を無視すると、たちまち調子が悪くなるし、
その声に寄り添うと、ちゃんと心地よく過ごせます。
 
大切なことをたくさん教えてもらいました。
 
 
 
その内容も、また発信していきます。
*
* 
*
* 
*
最近はベビー用品を探し中です♡
コットン大好き♡肌ざわりのいいものが大好き♡

f:id:mycolor-is:20160302194518j:plain