ママをもっと自由に♡

マイペースなママの、自分の感覚のまま、わがままに生きたい、そんなブログ

こちらのWebサイトは移転しました。


[dacco mom]

ブログ移転のお知らせ

このブログを読んでくださっている皆様へ
 
突然ですが、この度ワードプレスに移転することになりました。
 
新しいURLは
 
です。
 
ブックマーク等にして頂いている方には大変お手数をおかけします。
 
 
 
 
現在引越中のためほとんど記事はありませんが、
 
1週間以内には、新しいサイトで今までの記事も見れるようになります。
 
そして年内は現在のURLからでも新しいサイトにアクセスできますが、
年明けには完全に移行になるかと。
 
 
 
新しいサイトのタイトルは
「dacco mom(ダッコマム)」です。
 
 
いつのまにか妊娠・出産・子育てブログとなりましたが、
出産してからずっと考えていたことは、
 
ママの悩みを解決したい、
ママがもっと自由になれば
子育てはもっと楽になるのでは
 
ということ。
 

f:id:mycolor-is:20170609233614p:plain


 
このブログもついこの前タイトルを変更したばかりですが、
 
もっと大きなサイトを作りたいという思いで、新しく立ち上げた次第です。
 
 
はてなブログではママさんたちとのつながりもあり、
本当に心の支えでした!
 
2016年3月から1年半と短い間でしたが、
大変お世話になりました。
 
本当にありがとうございました!