ママをもっと自由に♡

マイペースなママの、自分の感覚のまま、わがままに生きたい、そんなブログ

こちらのWebサイトは移転しました。


[dacco mom]

産後5ヶ月、赤ちゃん連れで引越しました。

こんにちは!

今日はスーパームーンですね。大阪は雨で、お月さん見えそうにないですが…

 

はてなブログって、しばらく更新していないと通知が来るんですね!笑

気づいたら1ヶ月以上間が空いてしまいました。。

とてもとても忙しくてバタバタしていて。

 

 

というのも、もともと予定してはいたのですが、

10月末に引越しました!!

狭い狭い1Kから、少し広い1LDKへ!!

 f:id:mycolor-is:20161114232629j:image

9月は家探し(探したのは夫)、

10月から引越準備(全然進まなかった)

息つく間もないくらい忙しかったです(本当に息止まったらどうしようかと思った)

赤ちゃん見ながら引越なんて、本当に無謀でした。。

梱包が引越当日まで終わらず、なんと荷出しと同時進行…

死ぬかと思いましたw

 

でも、前の家でズリバイ&ハイハイが始まったらえらいことになってたので、

始まる前に、と。

結果大正解!!早速ズリバイしそうです笑

 

 

ただ、引越前から最近まで、そのバタバタが伝わったのか、

娘は全然寝てくれなくなり、夫婦ともにフラフラでした。。笑

里帰りから自宅に戻ったときはスンナリなじめた娘でしたが、

さすがに生後5ヶ月ともなると、よく分かるみたいで。。 

 

 

5月に生まれた娘はもうすぐ生後半年、ハーフバースデーです。

 

妊娠中の記録も、出産の記録も、まだまだ記事にできないまま

ここまで来てしまいました…。

 

落ち着いたら落ち着いたらって、

なかなか落ち着くことはないのだな。

 

産前は、ブログを書くとき、いつもたっぷりと時間をかけて記事にしていて

そういうやり方が好きだったので、

今どうしたらいいのか正直わからないでいます笑

 

でも、これも今の私、気が向いたときに、

やりやすい方法でするしかないなぁ。。

 

 

出産記録のような時間のかかる記事はなかなか書けないけど、

最近娘のために買ったお気に入りのものなど

またアップできたら、と思います♪

 

 それではまた***