ママをもっと自由に♡

マイペースなママの、自分の感覚のまま、わがままに生きたい、そんなブログ

こちらのWebサイトは移転しました。


[dacco mom]

半身浴、再開しました!

こんにちは!

9月も半ば、秋めいてきたけどまだまだ暑いですね。

 私は夏の疲れ&育児疲れ出たのか、全てにおいてやる気が出ない感じです…(¦3[▓▓]੭ु⁾⁾

 夏の疲れ…と言っても赤ちゃんを連れて炎天下を出歩くわけにもいかず、どちらかと言うと

 

クーラーにやられてます涙

 

赤ちゃんは物凄く汗かき!娘は頻繁に出る乳児湿疹に加え、8月はあらゆる箇所に汗疹が出ていました。そんなこともあり、家の中はクーラーガンガン!!冷えを感じやすい私には辛い環境でした(~_~;)

 

そんなある日、クーラーが原因と思われる風邪を引きかけてしまい、、

私の体調を気にかけてくれた夫の計らいで、

 

半身浴再開しました!!

 

産前は毎日のように長時間半身浴していました。

mycolor-is.hatenablog.com

 

 

 

産後1ヶ月、湯船に浸かれないのはもちろんですが、お世話に追われてそんな余裕を持てなかったんですね。

 

数ヶ月ぶりの半身浴は、それはもう最高でした…

お湯の中ってこんなに気持ちよかったんやー!!!

 

 

 

f:id:mycolor-is:20160310220839p:plain

今は毎日20分は湯船に浸かっています。とても贅沢な時間です。

半身浴を再開してから、流れるように過ぎていた毎日に少し余裕が出た気がします。ちゃんと1日の終わりを感じられると言うか。

多少寝る時間が遅くなっても、半身浴しよう…!!

 

半身浴しよ!その方がいいよ!

 

と言ってくれた夫に感謝です。

 

 

それではまた***