ママをもっと自由に♡

マイペースなママの、自分の感覚のまま、わがままに生きたい、そんなブログ

こちらのWebサイトは移転しました。


[dacco mom]

祝100日!!小さくて可愛いおてての記録

こんにちは!

少し前のことになりますが、5月に生まれた娘は8月に生後100日目を迎えました!!

 

100日目といえばお食い初めですが、こちらはもっと涼しくなってからジィジやバァバも一緒にすることにして、

せっかくなので手形を。

f:id:mycolor-is:20160907212857j:image

生まれたときよりも想像以上に大きくなっていてビックリしました。

でも、これも1年後に見たら、小さいと思うんだろうなぁ。。。

 

 

使ったのはfog linen workのベビーハンドプリントキットです。

最初はお宮参りの日に手形をとるつもりだったので6月に購入したのですが、

結局する余裕がなく、ここに至ります笑

 

今fogのサイトを見たら商品が載っていませんでした。。

もう販売終了したのでしょうか。。。

足型もとる予定で、もう1つ購入していたのですが、

これは二人目の赤ちゃんのためにとっておいてもいいかな笑

 

気が早すぎる!!笑

 

 

産後4ヶ月、もう出産の痛みは忘れました(*^o^*)

女ってすごいな笑

 

 

それではまた***