ママをもっと自由に♡

マイペースなママの、自分の感覚のまま、わがままに生きたい、そんなブログ

こちらのWebサイトは移転しました。


[dacco mom]

ブログ開設から半年

こんにちは。タイトルの通り、このブログを開設して半年が過ぎました!

 f:id:mycolor-is:20160901140217j:image

はてなブログからのメールで気付く。

 

 

ふと思い立って、初日の記事を読んでみました!

この時は妊娠8ヶ月。今からは想像もできないくらいゆったりと過ごしていました。 

mycolor-is.hatenablog.com

 

 

とにかく自分の感覚、感性が曇る生き方はしたくない、 自分の感じたまま生きたい、 誰かに合わせた自分じゃなくて、 本当は思いっきり感覚で生きてる自分を、 等身大の自分を、 発信してみたい、残してみたい、

大好きな3月に - my color is...♡

 

5月17日に娘を出産し、見えていた世界、価値観も180度変わった気がするけど、根本は変わってないかな。

 

半年前の私は、赤ちゃんに会いたいと思いつつ、その幸せを迎えるのが少し怖くもありました。

今、可愛くてたまらない娘とその幸せを、精一杯ぎゅっと抱きしめる毎日です。

 

 f:id:mycolor-is:20160901152948j:image

 

最近3ヶ月になった娘は、生活リズムが出来上がってきて、同じ時間に寝たり起きたりしてくれるようになりました。

 

できればお昼寝の時間帯に、最近できていなかった自分の好きなことをしたいなぁ!!

日記書くとか、ブログ書くとか。

夜は娘の安眠のため部屋が真っ暗なので。。。(我が家は1K)

 

プロフィールもマタニティのままですね笑

更新しなくては。

 

いつもこのブログを読んでくださっている方、たまたま通りがかった方、ありがとうございます!!

 

マイペースブログですが、これからもよろしくお願いします(^-^)

 

それではまた***