ママをもっと自由に♡

マイペースなママの、自分の感覚のまま、わがままに生きたい、そんなブログ

こちらのWebサイトは移転しました。


[dacco mom]

ほっとする時間

4月28日、昨日は夫の誕生日でした!

 
私は里帰り出産のため帰省中…直接お祝いをすることは出来ませんでしたが、
 
 
Happy 30th Birthday!!!
 
 
ということで、いつもに増してオメデタイ誕生日でした( ´∀`)♡
 
 
 
出会ったときの夫は19歳、つき合い出したときは21歳…
どんどん頼もしくなる夫に、頼りっぱなしです。
 
 
f:id:mycolor-is:20160429183757p:image
 
写真は、7年前。夫が私のイラストを描いているところです。
 
就職して、遠距離恋愛になるかもしれない…そんな時期でした。
 
心細いとき、この写真を見るとほっとしていた私。
 
 
今でも実家の自分の部屋に飾ってあります。
 
f:id:mycolor-is:20160429200045j:image
 
今日はなんだか何もしたくない日で、1日ぼーっと過ごしました。
 
臨月に入り、出産準備など考えることが多くて、頭を使い過ぎていたかもしれません。。
 
こういうときは、無理に動かず、何もせず…。
 
ほっとするまで、そのままで。
 
 
 
 
 
あったかいミルクティーでも飲もうかなぁ♡
 
それではまた***