ママをもっと自由に♡

マイペースなママの、自分の感覚のまま、わがままに生きたい、そんなブログ

こちらのWebサイトは移転しました。


[dacco mom]

お花見 with 村嶋の絶品大福ー大阪満喫日記最終章

 

もう1週間も前の話になってしまいましたが…

 
里帰りの前日、ちょうど夫が休みだったのでお花見してきました。
 
 
桜、まだちょっと早かったかな〜
でも大阪で見れるのは今日が最後だしな〜
 
 
と思っていましたが。。。
 
f:id:mycolor-is:20160405121338j:image
 
まあまあ咲いてました!! @堀江公園 
 
 
お花見のお供には、北堀江で有名な老舗、村嶋の大福

tabelog.com

 
これがめちゃくちゃ美味しいんです!
  

f:id:mycolor-is:20160405121503j:image

 
抹茶、生チョコ、生クリームが入った、抹茶ミルク大福
さつまいもと粒あんが入った、芋ごま大福
そしてお花見と言えば、、、の桜大福
 
を買いました♡
 
f:id:mycolor-is:20160405122309j:image
大福と妊婦 (丸いもの対決)
 
 
 
 
f:id:mycolor-is:20160405122335j:image
1番好きな抹茶ミルク大福と桜 (めっちゃ天気悪い)
 
f:id:mycolor-is:20160405122344j:image
 踊りだす夫 ※夫婦そろってヒップホッパーです。
 
 
 
f:id:mycolor-is:20160405122430j:image
夫撮影、せつなげな桜 
 
 
f:id:mycolor-is:20160405122449j:image
蕾もかわいい♡
 
 
堀江公園は遊具もたくさんあり、広さもそこそこあるので
いつ来ても、子連れの人がたくさんいます!
 
大福ちょーだいアピールしてきた子がいたけど、、
あげれなくて、ごめんね♡ (どうしても食べたかったんやもん
 
 
来年は赤ちゃんも一緒に、3人でお花見行きたいな♡
そのときはお弁当持って行こう♫(大福も食べたい)
 
 
 
☆ 
 
 お花見のあとは、アメ村まで足を伸ばし、カレーを食べました。
f:id:mycolor-is:20160405123159j:image
 時々無性に食べたくなるこのカレー、お店はこちらです!!
私はナスチキンのカレーにトッピング目玉焼きチーズを♡
チキンも茄子も食べごたえがあって、美味しいんです!!
でもすごいボリュームだったw
 
 
 
 
カフェに本を持ち込めるのがお気に入りのSTANDARD BOOKSTOREにも
 
f:id:mycolor-is:20160405123320j:image
この日はこんな本を読みました!
 
 
 
せつないほどにあっという間に時間が過ぎていったけど・・・
 
 
 一緒にごはんを食べる、同じ景色を見る、隣で本を読む。
 
 
そんな、なんでもないことが
いつも以上に幸せに感じた日でした。
 
 
 
 
産前の大阪満喫日記、やっと今回がラストです!!
 
 
*大阪満喫日記まとめ完全なる自己満♡*
 

mycolor-is.hatenablog.com

 

mycolor-is.hatenablog.com

 

 

mycolor-is.hatenablog.com

 

 

mycolor-is.hatenablog.com

↑今回の記事でわかるようにこの日が産前lastではなくなったw

 

 
 
 
全部読んでくれた方、私の個人的な日記にお付き合い下さり、
ありがとうございました♡
 
 
大阪をまた満喫できるのはきっと夏以降、そのときは、家族3人で…
楽しみだな*****