ママをもっと自由に♡

マイペースなママの、自分の感覚のまま、わがままに生きたい、そんなブログ

こちらのWebサイトは移転しました。


[dacco mom]

幸せに思考が追いつかない

今日は妊婦健診でした。

 
特に異常はなく、順調です♡
 
エコーでもたくさん動いてくれて
いろんな表情を見せてくれて。
 
 
大阪での妊婦健診はあと1回になりました。
 
「次回紹介状用意しときますね」
 
と言われて、なんとも言えない気持ちになる。
 
いよいよだなぁ。
 
 
 
f:id:mycolor-is:20160308211055j:image
その後北浜で、義父・義母と合流。(また来ちゃいました笑)
 
 
お祝いに、おくるみとベビー服を頂きました。
 
「退院するときに、これ使ってね!」と。
 
透かし編みレースの、真っ白な可愛いおくるみ。
想像しただけで可愛くて涙が出そうになる。
夫も、「気が早いなぁ」なんて言いながら嬉しそうな顔してる。
 
出産のときの御守りに持っていこう。
退院するときに使うことを想像したら、幸せで、幸せで、幸せすぎて。
 
でも、まだこのマタニティ期間を、
それも夫と過ごせる大阪での時間を まだまだ味わいたい今、
そのギャップに全く追いつけていない。
どんどん準備が整っていくこの状況に、目の前に迫ってくるこの幸せに、
全く追いつけない。
 
お腹の赤ちゃんに早く会いたいと願いながら
愛しすぎる胎動を感じられる今が、もっと続いたらいいのに なんて思ったりする。
 
今の気持ちを表すことばなんて全く思いつかないし、見つからない。
 
大切に、じっくり味わいます****
 
 
 
 
f:id:mycolor-is:20160308212711j:image