ママをもっと自由に♡

マイペースなママの、自分の感覚のまま、わがままに生きたい、そんなブログ

こちらのWebサイトは移転しました。


[dacco mom]

雛祭り♡

 

昨日は雛祭りでしたね!!


 
 
昨日のブログでお伝えしたように
私のお腹には新しい命がいて、
今のところ女の子(予定)…
 
 
来年は、初節句のお祝いしてるのかなぁ(予定)
 
チラシ寿司作ったりしてるのかなぁ(予定)
↑ちなみにチラシ寿司はあまり好きではない
 
 
そんなことをふと思って、
フワフワしていました笑
 
 
 
あまり好きではないチラシ寿司なのに、
IGやFBでチラシ寿司の写真をアップしてるのを見て
 
 
かわいい♡
 
 
って思ったりするのは
 
今の状態がそうさせるのかな笑
 
 
 
 
 
↓うっかりチラシ寿司のレシピ探した…

m.elle.co.jp

可愛すぎる。

 
 
 
私の子ども時代は
毎年不二家のケーキを買ってきてもらって、
お友達とお祝いしてた記憶があります。
 
ケーキの上にお雛様とお内裏様が並んでて、可愛かったなぁ♡
 
 
 
ちょっと前までは、スーパーに行ったとき
「バレンタインが終わった瞬間雛祭りムードやな」
くらいに思ってたのに
 
ほんと不思議です(*^_^*)