my color is...♡

マイペースなママの、自分の感覚のまま、わがままに生きたい、そんなブログ

follow us in feedly

一夜明けて

ブログ開設から一夜明けて。
 
 
「自分の感覚のまま綴るブログ、始めたいな」
 
そう思ったのは半年以上前で、
何度も何度も頭をよぎってました。
 
 
なんとなく
「3月からにしようかな」
と思った瞬間があり。気づけば3月。
 
開設してしまったら、もう嬉しくて嬉しくて、
昨日はフワフワしていました。  
 
 
 
ブログは初めてではありません。
 
以前、仕事のためにブログを発信していました。
当時は社会人として一人前になりたくて
がんばってしまってたので、
 
「どうすれば周りに認めてもらえるか」
「どうすれば好きになってもらえるか」
 
そんなことが常にチラついていました。
 
 
 
 
今回は、
 
自分が感じてるままに!!
自分が発信したいタイミングで!
 
というルールを決めていたので、
もう嬉しくて嬉しくて。
 
記事にしたいことがいっぱい。
タイトルだけがかなり下書き保存されています笑
 
 
 
自分のタイミングでゆっくり始めていきます。
 
 
 
 
昨夜は近所のカフェでdinner***
f:id:mycolor-is:20160301230414j:image
パスタが最高でした♡