ママをもっと自由に♡

マイペースなママの、自分の感覚のまま、わがままに生きたい、そんなブログ

こちらのWebサイトは移転しました。


[dacco mom]

一夜明けて

ブログ開設から一夜明けて。
 
 
「自分の感覚のまま綴るブログ、始めたいな」
 
そう思ったのは半年以上前で、
何度も何度も頭をよぎってました。
 
 
なんとなく
「3月からにしようかな」
と思った瞬間があり。気づけば3月。
 
開設してしまったら、もう嬉しくて嬉しくて、
昨日はフワフワしていました。  
 
 
 
ブログは初めてではありません。
 
以前、仕事のためにブログを発信していました。
当時は社会人として一人前になりたくて
がんばってしまってたので、
 
「どうすれば周りに認めてもらえるか」
「どうすれば好きになってもらえるか」
 
そんなことが常にチラついていました。
 
 
 
 
今回は、
 
自分が感じてるままに!!
自分が発信したいタイミングで!
 
というルールを決めていたので、
もう嬉しくて嬉しくて。
 
記事にしたいことがいっぱい。
タイトルだけがかなり下書き保存されています笑
 
 
 
自分のタイミングでゆっくり始めていきます。
 
 
 
 
昨夜は近所のカフェでdinner***
f:id:mycolor-is:20160301230414j:image
パスタが最高でした♡